2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の更新です

今年もお疲れ様でした。友の皆様に凄く助けられました。闇メンバーで10年過ごしたんじゃないかと想います。そんくらい仲ええいうことやねww チャットで新年明かすんで!! P・S 1月4日に高崎のアニメイトに私LUCEが行きますw写あるからすぐ分かると思…

明日・・・

部活です。wwまぁ、なんか顧問が腹立ちますけどね。いちいちるせーってのww そういえば、今年最後が近いですネ。 皆様は何をして新しい年を迎えるのでしょうか。 宿題が残り3つもあるので、さっさと片付けます。チャットで新年迎えようかな?まぁ、さて…

X'MAS

クリスマスイヴになったww 今年はいろいろと大変な年だった気が・・・ YOUTUBEからおすすめ動画はりつけます〜^^ご観覧はご自由にだけど、☆1は入れt(←

勇侠青春謳

ALIPROJECTの歌ですね。はい。なんか、頭痛い。風邪ひいた? ってなわけで、寝ます。

X'MAS

私はウォークマンらしきものを頼みましたww クリスマスといえば小さいころまで信じてたサンタ 今では、哀しいくらいサンタの存在消えてます。

そういえば・・・

東京都なんちゃら法可決らしいですネ。 はい、ざけんな〜集英社がそんな簡単に退くかボケェ!石原ぶっ潰せ!!ww塚、クラスの腐レンドがキレてたww 『まじなんなんだし〜(怒)』 国民主義なんて護れない。政府が法律違反してどうすんの? アメリカが日…

ゲフンx2

風邪ひきました。そして、国を恨んでます。 タヒれ

けっこう、黒いらしい

メークしたんですよ。アイライナーとマスカラで。 母親に『目、黒!』 なんでやねん。別にええやんけ。 そして、闇今年で辞めるかも。

ナハ、ナハナハ←

ちわww 今日はCDと雑誌買いにいくZE☆←そして、なんとなく昨日『刀語』見ました。OP曲が好きだったりしますwwwちなみに、CDありますよ。えぇ。 書くことたいしてなくね?そろそろ年賀状考えよう・・・。誰に送るか決めてないしwww(リアル) うごでは、…

微熱だす。しかし元気

微熱はおさまったZE今日、学校休んだw微熱でw 風邪っていわれた…w NAHA,NAHANAHAそして午前1:35〜刀語が!!最終回!!見逃せないぃぃいい!!←← 国会の愚民は何考えてんだか。なにが、民主主義だ。綺麗事ばっか連ねて……国民裏切ったよ。敵だ。管は敵だ。総…

何でや!?ww

何で、部活に最近めっちゃ入部するねんwもぅいらんわww 友達は違うけどな。うん。かんなもこっち来てくれたらいいのに…wイジメはうちの部活無いから^^つか、うちがイジメ許さんもん!!そーいう人が来て、少しでも楽になってほしいから、努力してるねんwwア…

なんでこーなるかなぁ…

今日、体調悪くて×2。 そしたら無理やり教室におしこまれたんですね〜。 行きづらいよ〜(汗)つか、先生考えて。 「顔色よくないね〜。」 わかってるんかい!?吐血するかと思ったよwww死ぬ…wwあ″〜こき使われるwwキレるぞ?←←←←でわ。怒られるのでばいび(^^)/

こっちのBLOGは初めてです。

ちゃっす!ヘッドです! もう、メモではBLOG投稿しませんっ!!こっちで、投稿しますからね〜♪今日はこんくらいでBYE(^ ^)/~~